解約までの流れとお手続きについて
回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。
詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
ご解約日について
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。
ご連絡日 | ご解約月 |
---|---|
25日まで | 当月 |
26日以降 | 翌月 |
解約までの流れ
-
お客様向けサポートサイトにログインする
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください
-
「ご契約内容の変更」を選択し契約解除に関してボタンを選択。
-
解約希望される端末情報及び契約解除料をご確認いただき「契約解除に関してはこちらから」を選択。
-
ご解約・キャンセルを検討されてる方へ・ご解約後に起こることを
ご確認いただき「解約手順を確認する」を選択。 -
解約申請フォームにて申請、もしくは解約専用電話番号までお電話をお願いします
※お電話が込み合っている場合、解約申請フォームを表示またはショートメッセージにてお送りする場合がございます。
混雑予想について
現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。
混雑傾向にある時期 ・ 曜日
毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)