<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/
ビックリマーク

端末をリセット(初期化)したい

※ リセット(初期化)を行うと、今までに設定した内容は消去されますのでご注意ください
※ 設定内容を復元されたい場合は、クイック設定Webの【メンテナンス】から
【設定値の保存&復元】で現在の設定内容を保存し、初期化後に復元してください。

  • Resetボタンで初期化する方法

    WiMAX HOME02の電源を入れた状態で、RESETボタンを先の細いもので、約5秒間長押しし、本体正面の本体正面のランプランプが消灯したら離します。約20秒後、すべてのLEDランプが消灯し、再起動します。

    Resetボタン

  • クイック設定Web初期化する方法

    ①PCまたはスマートフォンとHOME02がネットワーク接続されていることを確認します。

    ②PCまたはスマートフォンのWebブラウザを起動し
    「http://192.168.179.1」を入力し、クイック設定Webを開きます。

    ③【詳細設定 TOPへ】ボタンをクリックまたはタップします。

    ④ログイン画面が表示されたらユーザー名を半角小文字で「admin」/パスワード(Web PW)を入力し、【OK】を選択します。
    ※パスワード(Web PW)は本体底面のラベルまたは「らくらくQRスタート用」QRコード(シール)に表示されています。

    ⑤【メンテナンス】の【設定値の初期化】を選択します。

    ⑥【設定値の初期化】をクリックまたはタップします。

    ⑦【OK】をクリックまたはタップすると初期化され、端末が再起動します。
    パソコンの画面

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧