• ご満足保証
  • 端末別初期設定
  • ご契約内容の確認
  • お客様の声
  • モバイルサイトあります!

    モバイルサイト QRコード

    上記QRコードを読み取るか、
    以下のURLを入力してください。

    support.broad-isp.jp/sp/lte/
    お客様ページログイン

    各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

    【?】ID・パスワードをお忘れの方
    • ご満足保証

    新着情報 一覧を見る

    重要 2017年4月19日(水)

    通信速度制限の変更について

    お知らせ 2017年1月17日(火)

    Broadサポートセンター休業日のお知らせ

    障害情報 一覧を見る

    • 2014-03-05

      2014年3月5日14:25から同日18:00まで、川崎臨港局の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    • 2014-03-01

      2014年3月1日14:20から同日18:00まで、田端尾久局(東京都北区田端新町)の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    • 2014-02-19

      2014年2月19日9:17から同日9:26まで、大阪港局の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    サポートサイトに関する
    ご意見・ご感想をお聞かせください。

    Q1知りたい情報はありましたか?

    ご意見・ご感想をお聞かせください

    ※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

    ※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

    Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

    その他 株式会社Link Life運営サービス