お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

1

Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。

2

担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

3

担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡日 ご解約月
25日まで 当月
26日以降 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

システム〆日の都合上、解約受付は毎月20日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡日 ご解約月
20日まで 当月
21日以降 21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

解約に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

内容
月額 500円(税抜)
解約受付窓口

受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

0120-651-315

混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)

時問帯別の混雑予想

●
普通
▲
やや混雑
×
混雑
11:00 ~ 12:00 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑
12:00 ~ 13:00
混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑
13:00 ~ 14:00 混雑 やや混雑 普通 普通 普通 普通
14:00 ~ 15:00 混雑 普通 普通 普通 普通 やや混雑
15:00 ~ 16:00 混雑 普通 普通 普通 普通 普通
16:00 ~ 17:00 混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧