お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

Broad メール (Mozilla Thunderbird)

outlook 2013

Windows Live メール

Mozilla Thunderbird

Broad メール (Mozilla Thunderbird)

Broad メールは、ウィルスフィルタ、スパムフィルタに対応したメールアカウントを作成できるオプションサービスです。

内容
月額 300円(税抜)
追加料金 200円(税抜) ※メールボックス容量1GB追加ごと(最大4GB)
ご利用ガイド 弊社からお届けしている「Broad メール お申込内容のお知らせ」の「お申込情報」欄と「サーバー設定情報」欄を参照して、お使いのメールソフトで設定を行います。

「エイリアスメール」を設定することにより、メールアドレスの@より前の部分をお好きな文字列に変更することができます。エイリアスメールの登録方法については、PDFファイルこちらをご確認ください。

※メールサービスの詳細はPDFファイルこちらをご確認ください。

メールアカウントの設定方法

1

Thunderbirdを起動します。

Thunderbirdを起動します。

2

[ローカルフォルダ]が表示されますので、[新しいアカウントを作成する]をクリックします。

[ローカルフォルダ]が表示されますので、[新しいアカウントを作成する]をクリックします。

3

[Thunderbird のご利用ありがとうございます]画面が表示されますので、[メールアカウントを設定する]ボタンをクリックします。

[Thunderbird のご利用ありがとうございます]画面が表示されますので、[メールアカウントを設定する]ボタンをクリックします。

4

[メールアカウント設定]画面が表示されますので、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力し、[続ける(C)]ボタンをクリックします。

[メールアカウント設定]画面が表示されますので、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力し、[続ける(C)]ボタンをクリックします。
あなたのお名前(N) お好きな名前を入力してください(相手側に表示される名前になります)
メールアドレス(L) 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のメールアドレスを入力してください
パスワード(P) 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のパスワードを入力してください

5

サーバー名を検索するまでしばらくお待ちください。

サーバー名を検索するまでしばらくお待ちください。

6

[アカウント設定が、一般的なサーバー名で検索したことにより見つかりました。]と表示されたら[完了(D)]ボタンをクリックします。

[アカウント設定が、一般的なサーバー名で検索したことにより見つかりました。]と表示されたら[完了(D)]ボタンをクリックします。

7

下記の[警告!]画面が表示されたら[接続する上での危険性を理解しました(U)]のチェックボックスをオン(レ)にした上で、[完了(D)]ボタンをクリックします。

下記の[警告!]画面が表示されたら[接続する上での危険性を理解しました(U)]のチェックボックスをオン(レ)にした上で、[完了(D)]ボタンをクリックします。

エイリアスメールの設定方法

1

Thunderbirdを起動します。

Thunderbirdを起動します。

2

メールアカウント名を選択し、[このアカウントの設定を表示する]をクリックします。

メールアカウント名を選択し、[このアカウントの設定を表示する]をクリックします。

3

[アカウント設定]画面が表示されますので、[メールアドレス(E):]の入力欄に記入されたメールアドレスを削除し、登録したエイリアスメールのアドレスを入力し、[OK]ボタンをクリックします。以上で設定は完了です。

[アカウント設定]画面が表示されますので、[メールアドレス(E):]の入力欄に記入されたメールアドレスを削除し、登録したエイリアスメールのアドレスを入力し、[OK]ボタンをクリックします。以上で設定は完了です。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧