お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2016年10月01日

ベルのアイコン

契約情報変更についての重要なお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社サービスを長くご利用いただく中で、ご住所やお電話番号などの情報変更の機会があるかと思いますが、ご変更があった際は必ず弊社へ申請をお願いいたします。

ご変更の申請をされなかった場合、弊社からの重要なお知らせ等のご連絡が出来ず、ご提供サービスに影響を及ぼす可能性もございます。

弊社の情報変更受付は「情報変更フォーム」「お問合せフォーム」「Broadサポートセンターへのお電話」でのみの受付となります。それ以外の方法での申請につきましては、ご変更をお受け出来ませんので、予めご了承ください。

何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧