お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2018年01月24日

ベルのアイコン

3Gサービス(1.7GHz帯)の提供終了について

平素はBroad LTE通信サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ソフトバンク株式会社および株式会社ウィルコム沖縄では、周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、1.7GHz帯3Gサービスは全ての提供エリアにおいて、2018年3月29日(木)をもってサービス提供を終了いたします。
これに伴い、GL01Pをご利用中のお客さまにつきましてはご利用エリアが縮小となります。
つきましては、前もって新機種にお切り替えいただくことをお勧めいたします。

・新機種へ変更ご希望される場合は機種変更窓口へご相談ください。
 機種変更問合せ窓口:0120-002-964【年中無休 10:00~19:00】

・解約をご希望の方はBroadサポートセンターまでお問合せください。
 Broadサポートセンター解約窓口:0120-001-827【月~土 11:00~18:00】

対象端末

  • GL01P

    GL01P

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧