株式会社Link Life
お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
設定マニュアル
インターネットかんたん設定ガイド
サポートオプション
その他オプション
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
調べたいキーワードを入力してください。
ログインID
パスワード
【?】ID・パスワードをお忘れの方へ
ログインする
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
新着情報 一覧を見る
【重要なお知らせ】システム障害復旧に関するお知らせ
【重要なお知らせ】システム障害に関するお詫びとご案内
年末年始のBroadサポートセンター・支払い窓口休業日のお知らせ
インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ
督促手数料全額返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
サポートメニュー
最近よくいただく質問 一覧を見る
契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
口座用紙と一緒にライフペイメント入会申込書が届きました。これは何ですか?
端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
ログインIDやパスワードを忘れてしまったのですがどうしたらよいでしょうか?
オプション(ダウンロード)
下記の中から、ご契約のソフトウェアをダウンロードいただき設定を行ってください。
Broad Wi-Fi by エコネクト
ダウンロードサイト
wi2 300 Wi-Fiスポットサービス
KINGSOFT® Office 2012
ダウンロード
KINGSOFT® Internet Security 2017
KINGSOFT® Office for Android
KINGSOFT® Mobile Security