お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-one/

接続・通信についてのよくある質問

Broad oneについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。

お申込後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に同封しております、スタートガイドをご確認ください。NTT東日本、西日本の提供するフレッツ光を同時にお申込のお客様は、NTTからお届けする設定用CD-ROMをご利用いただけます。

速度が出ません。ホームページの閲覧などに時間がかかるのですが、どうしたらいいでしょうか?

ISPによって速度が変化することはほとんどありません。お使いのパソコン、ルータ等の回線機器や利用状況をご確認ください。

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。

3WiMAXサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad oneに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧