ご契約内容の確認・変更方法
お支払い方法の変更について
・クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。
・口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。
※ご契約プランによっては変更ができない場合がございます。
ご利用中のお支払い方法の確認について
ご契約時にお届けしている「お申込み内容のお知らせ」をご用意ください。
ご契約者様専用サイト | |
ログインID※ | GWMXWEB0000000000 |
パスワード※ | ********** |
※このID・パスワードはインターネット接続のものではございません。月々のご利用料金をご確認いただけます。接続の為のSSID・KEYは端末裏に記載されているものをご利用ください。 |
「お申込み内容のお知らせ」表面に記載のあるログインID、パスワードを使用してサイト内のログインボタンからログインします。
※契約開始から2週間~1ヶ月程度でご利用可能となります。
※各種変更手続きに関しては、Broadサポートセンターでも承っております。
お電話でのご変更をご希望の場合は、このページ下部に記載されているBroad サポートセンターまでご連絡ください。