株式会社Link Life
お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
調べたいキーワードを入力してください。
ログインID
パスワード
【?】ID・パスワードをお忘れの方へ
ログインする
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
新着情報 一覧を見る
【重要なお知らせ】システム障害復旧に関するお知らせ
【重要なお知らせ】システム障害に関するお詫びとご案内
年末年始のBroadサポートセンター・支払い窓口休業日のお知らせ
インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ
督促手数料全額返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
サポートメニュー
最近よくいただく質問 一覧を見る
請求金額、月額利用料はいくらか知りたい (明細を確認したい)
インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
サービスのインストールについて
下記の中から、ご契約のソフトウェアをダウンロードいただき設定を行ってください。
ウイルスクリア
ダウンロードサイト
データバックアップ