解約についてのよくある質問
broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。
- オプションサービスの解約方法を教えてください。
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オプションサービスの解約については、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。
オプションサービスの解約については、 サポートセンターまでご連絡ください。サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。
- 申込後のキャンセルはできますか?
2022年6月30日までにご契約のお客様は開通前であればキャンセルは可能でございます。
ただし、開通後のキャンセルは解約扱いとなり、契約解除料を請求させていただきますのでご了承ください。
2022年7月1日以降にご契約のお客様は契約解除料はご不要です。- 回線の解約方法を教えてください。
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回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
回線契約の解約については、サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
- 契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?
ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「ご契約内容確認書」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。
- 速度が遅い場合、解約をすることはできますか?
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(2022年6月30日までにご契約のお客様)
broad光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。
したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。
(2022年7月1日以降にご契約のお客様)
2022年7月1日以降にご契約のお客様は契約解除料はご不要です。
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