
解約についてのよくある質問
broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。
- オプションサービスの解約方法を教えてください。
-
オプションサービスの解約については、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。
オプションサービスの解約については、 サポートセンターまでご連絡ください。サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。
- 申込後のキャンセルはできますか?
通信契約の性質上、お申込み確認のお電話後のキャンセルはできかねます。お申込み確認後のキャンセルは解約扱いとなり、契約解除料を請求させていただきますのでご了承ください。
- 回線の解約方法を教えてください。
-
回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
回線契約の解約については、サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
- 契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?
ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「ご契約内容確認書」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。
- 速度が遅い場合、解約をすることはできますか?
broad光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。
最近よくある質問