株式会社Link Life
お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
調べたいキーワードを入力してください。
ログインID
パスワード
【?】ID・パスワードをお忘れの方へ
ログインする
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
新着情報 一覧を見る
督促手数料全額返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
【重要】Broadサポートセンター 問い合わせ電話番号のお知らせ
サポートメニュー
最近よくいただく質問 一覧を見る
請求金額、月額利用料はいくらか知りたい (明細を確認したい)
インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
サービスのインストールについて
下記の中から、ご契約のソフトウェアをダウンロードいただき設定を行ってください。
ウイルスクリア
ダウンロードサイト
データバックアップ