<システム障害のお知らせとお詫び>

モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/
お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方

新着情報 一覧を見る

お知らせ 2019年12月03日(火)

お客様ページ不具合の復旧について

重要 2019年11月26日(火)

お客様ページ不具合のお知らせとお詫び

重要 2018年11月30日(金)

商品価格改定についてのご案内

重要 2018年04月06日(金)

4月5日配信のご案内メールについて

サービスのインストールについて

下記の中から、ご契約のソフトウェアをダウンロードいただき設定を行ってください。

ウイルスクリア

ウイルスクリア

データバックアップ

データバックアップ

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧