お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

契約期間について

下記の回線サービスの契約期間について記載しています。

・broad光 ファミリータイプ
・broad光 マンションタイプ

違約金について ※2022年6月30日までにご契約のお客様

利用開始日から月末日までを1ヶ月目とし、利用開始月から30ヶ月目を満了月とします。
満了月もしくは更新月(満了月の翌1ヶ月)の間に、本サービスの解約のお申し出がない場合は、30ヶ月単位のご利用期間にて自動更新となります。
※満了月もしくは更新月(満了月の翌1ヶ月)を除く利用期間内にお客様のご都合により本サービスを解約された場合は、解約事務手数料 10,000円(税込11,000円)をお支払いいただきます。

違約金

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧