接続・通信についてのよくある質問
broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。
- インターネットへの接続方法を教えてください。
お申込後にお届けする「ご契約内容確認書」に同封しております、スタートガイドをご確認ください。その他、設定の詳細はこちらをご覧ください。
- 速度が遅い場合、解約をすることはできますか?
-
(2022年6月30日までにご契約のお客様)
broad光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。
したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。
(2022年7月1日以降にご契約のお客様)
2022年7月1日以降にご契約のお客様は契約解除料はご不要です。
最近よくある質問