株式会社Link Life
お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
broad光 トップ > よくある質問
broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。 Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。
最近よくある質問
請求金額、月額利用料はいくらか知りたい (明細を確認したい)
インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
ID・パスワードについて
料金・お支払いについて
接続・通信について
解約について
その他
メール設定/トラブル解決
ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。