お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

iOS(AOS Cloud)のバックアップ方法

iOS(AOS Cloud)のバックアップ方法を掲載しています。詳細は下記マニュアルをダウンロードください。

ダウンロード ダウンロード
1AOS Cloud 起動と新規登録

AOS Cloud のアイコンをタップし、アプリを起動させます。
「新規登録」をタップし、メールアドレス、パスワード、ライセンスキーを入力し「新規登録」ボタンをタップします。
※ライセンスキーは事前に送付されます「ご契約内容確認書」"の「broad光オプション」の項目内容をご確認ください。

AOS Cloud
2バックアップ対象の選択

メニュー画面の左上ボタンを押すとメニューが表示されます。
データをタップすると、バックアップの対象が表示されるので選択し「保存」をタップします。
続けて自動バックアップ画面が表示されたら「有効」をタップします。
こちらでバックアップが完了します。

メニュー画面

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧