お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

解約・キャンセルをご希望の場合

注意事項

解約に際しまして、下記の注意事項を必ずご確認ください。

ご解約月によっては、契約解除料が発生いたします。

(2022年7月1日以降にご契約のお客様)
ご契約期間にかかわらず、契約解除料はご不要です。

(2022年6月30日までにご契約のお客様)
ご契約期間は30ヶ月ごとの自動更新となります。30ヶ月以内のご解約については契約解除料として10,000円(税込11,000円)をご請求いたします。更新月は30ヶ月目と翌月の2ヶ月間受付となります。
契約解除料に関する詳細はこちらをご覧ください。

各種特典、キャンペーンが受けられなくなります。

各種特典、キャンペーン中にご契約をいただいたお客様について、解約後の各種特典キャンペーンの適用はいたしかねますので予めご了承ください。

オプションサービスがご利用できなくなります。

各種オプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと全てのサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
※各種オプションサービスの詳細はこちらをご覧ください。

Broad メールのメールアドレスがご利用できなくなります。

Broad メールのオプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと設定されたメールアドレスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
※各種オプションサービスの詳細はこちらをご覧ください。

セキュリティサービスがご利用できなくなります。

ウイルスクリア(WEBROOT)をご利用中のお客様は、ご解約されますとサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
※各種オプションサービスの詳細はこちらをご覧ください。

初期契約解除を希望の場合はこちらをご覧ください。

同意し解約の手順を確認する

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧