解約までの流れとお手続きについて
回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
解約までの流れ(イメージ)
1
Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。
2
担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
3
担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。
※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。
ご解約日について
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡日 | ご解約月 |
---|---|
25日まで | 当月 |
26日以降 | 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。 |
システム〆日の都合上、解約受付は毎月20日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡日 | ご解約月 |
---|---|
20日まで | 当月 |
21日以降 | 21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。 |
解約に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お電話でお問い合わせいただくことができます。
内容 | |
解約受付窓口 |
受付時間:11:00~18:00(年末年始は除く) 0120-811-273 |