お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/3-wimax/

解約・キャンセルをご希望される場合

ご解約・キャンセルを検討されてる方へ

3 WiMAXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご解約・キャンセルを検討されてる方に、ぜひお読みいただきたい項目をご用意いたしました。ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。ご解約を検討された理由が以下に当てはまる場合はお手続きの前にぜひ、ご確認ください。

知らないなんてもったいない!解約前に、ぜひこちらをお試しください!

サービスに関するご不満

  • 通信速度が遅い、
    通信制限によくかかる

  • 他のインターネット
    回線に乗り換えたい

  • 引越ししてから電波
    状況が悪い

ご満足保証

安心の違約金無料
のりかえ保証

現在お使いの弊社モバイルネットサービスにご満足いただけなければ無料で他のインターネットサービスへお乗換えできます!

詳細はこちら

ご解約後に起こること

解約に際しまして、下記の注意事項を必ずご確認ください。

  • ご解約月によっては、契約解除料が発生いたします。

    更新月、または2年以内(3年契約の方は3年以内)のご解約は契約解除料が発生いたします。

    ※契約解除料に関する詳細はこちらをご覧ください。

  • 各種特典、キャンペーンが受けられなくなります。

    各種特典、キャンペーン中にご契約をいただいたお客様について、解約後の各種特典キャンペーンの適用はいたしかねますので予めご了承ください。

  • オプションサービスがご利用できなくなります。

    各種オプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと全てのサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。

    ※各種オプションサービスの詳細はこちらをご覧ください。

  • Broadメールのメールアドレスがご利用できなくなります。

    Broadメールのオプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと設定されたメールアドレスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。

    ※各種メールサービスの詳細はこちらをご覧ください。

  • セキュリティサービスがご利用できなくなります。

    KINGSOFT® Internet Security 2014のオプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますとサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。

    ※セキュリティサービスの詳細はこちらをご覧ください。

  • 初期契約解除を希望の場合

    「商品」を受領した日から起算して8日以内に、Broadサポートセンターまでご連絡いただければ契約解除を行うことが出来ます。初期契約解除を希望の場合は詳細をご確認のうえ、ご連絡ください。

    ※初期契約解除の詳細はこちらをご覧ください。

ご解約の前によくある質問

fsdf

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

3WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

その他 株式会社Link Life運営サービス