お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/3-wimax/

お支払い方法の確認・変更

手続き前によく見られるコンテンツ

確認・変更の手順

こちらの「お支払いの確認、変更」ページでは、お支払い方法の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。

  • ※ご契約プランによっては口座振替払いへの変更ができない場合がございます。

お支払い方法の確認

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の「お支払い方法」に記載されている情報が現在のお支払い方法になります。

お支払い方法の変更

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。

  • ※クレジットカード払いのお客様の場合「お支払い方法の変更について」の「クレジットカード登録フォーム」ボタンをクリックしてください。
  • ※口座振替払いのお客様の場合「お支払い方法の変更について」の「お問い合わせフォーム」ボタンをクリックしてください。

3フォームの項目を入力

  • ※クレジットカード払いのお客様の場合「クレジットカード情報登録申請フォーム」の項目を入力してください。
    入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
  • ※口座振替払いのお客様の場合「お問い合わせフォーム」の項目を入力してください。
    入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。

4内容を確認し送信

入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。

完了画面に移りましたら、完了です。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

3WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

その他 株式会社Link Life運営サービス