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契約内容についてのよくある質問

3WiMAXについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

ID・パスワードの確認について

お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません

お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、Broad サポートセンターまでご連絡ください。
※契約開始の翌日2:00よりご利用可能となります。

料金プランについて

利用期間によって月額が変わる料金プランがありますが、変更した場合の料金はどうなりますか?

料金プランに関わらず、3 WiMAXを契約されてから現在に至るまでの利用期間で決まります。例えば、新しく切り替える料金プランが①1~3ヶ月目が月額2980円で②4ヶ月目以降が月額4000円の場合、現在契約期間が5ヶ月目だとすると②月額4000円に当てはまります。

ギガ放題プランで契約しましたが、端末の通信量カウンターが7ギガの表示です。プランに間違いはないでしょうか?

端末の使用上、通信量カウンターは7ギガとなっております。ギガ放題プランでご契約いただいているお客様につきましては、月の制限がございませんので、ご安心ください。

データ通信量の確認について

通信量の通知サービスはありますか?

2017年2月2日より「データ量通知サービス」が開始予定となっております。
詳しくは、こちらよりご確認ください。

更新月について

更新月の通知はありますか?

2016年11月で更新月を迎える方から更新月の通知を行う予定です。通知は更新月の2ヶ月前より、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を予定しております。
ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。なお、変更の申請がないことで通知が届かない場合の責任は負えませんので、予めご了承ください。

契約規約について

契約約款はどこで確認できますか?

こちらで確認および印刷がしていただけます。

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3WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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