2016年10月01日
契約情報変更についての重要なお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスを長くご利用いただく中で、ご住所やお電話番号などの情報変更の機会があるかと思いますが、ご変更があった際は必ず弊社へ申請をお願いいたします。
ご変更の申請をされなかった場合、弊社からの重要なお知らせ等のご連絡が出来ず、ご提供サービスに影響を及ぼす可能性もございます。
弊社の情報変更受付は「情報変更フォーム」「お問合せフォーム」「Broadサポートセンターへのお電話」でのみの受付となります。それ以外の方法での申請につきましては、ご変更をお受け出来ませんので、予めご了承ください。
何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。