2019年11月26日
お客様ページ不具合のお知らせとお詫び
平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
2019年11月26日15時00分頃より、システム不具合により、お客様ページへのログインができなくなっております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
解消出来次第こちらにてアナウンス致します。
設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
通信速度制限について
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
【?】ID・パスワードをお忘れの方上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。
3WiMAX トップ > お客様ページ不具合のお知らせとお詫び
2019年11月26日
平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
2019年11月26日15時00分頃より、システム不具合により、お客様ページへのログインができなくなっております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
解消出来次第こちらにてアナウンス致します。
ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。
3WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。
Copyright © broad-isp.jp All Rights Reserved.