お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/3-wimax/
ビックリマーク

端末をリセット(再起動)したい

  • Resetボタンで初期化する方法
    Speed Wi-Fi HOME L01の電源を入れた状態で、Resetボタンを先の細いもので約2秒以上押すと、工場出荷時設定にリセットされます。

    Resetボタン

  • Speed Wi-Fi HOME設定ツールから初期化する方法

    ①Speed Wi-Fi HOME設定ツールを起動する
    1.端末の電源を入れ、パソコンなどの接続機器にWiFi接続をする
    2. Webブラウザを起動し、アドレスバーに「http://speedwifi.home」を入力する
    3. ログイン画面が表示されたら、ユーザー名「admin」とパスワードを入力して、[ ログイン ] をクリックします。
    ※お買い上げ時のSpeed Wi-Fi HOME設定ツールのログインパスワードは、本体の底面に記載されている「初回ログインID/パスワード」が設定されています

    ログイン画面

    ②Speed Wi-Fi HOME設定ツールより、リセットする
    1.上部に表示される[設定]をクリックする
    2.左に表示されているメニューより[システム設定]→[オールリセット]の順にクリックする

    設定画面

    3.[オールリセット]をクリックし、[OK]をクリックすると、端末が再起動し、工場出荷時設定にリセットされます。

    オールリセット

    リセットを行っても症状が改善されない場合は、SIMの抜き差しや、電源の入れなおし等、再度行ってください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

3WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧