株式会社Link Life
お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
設定マニュアル
インターネットかんたん設定ガイド
サポートオプション
その他オプション
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
Broad one トップ > よくある質問
Broad oneについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。 Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。
最近よくある質問
契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
口座用紙と一緒にライフペイメント入会申込書が届きました。これは何ですか?
端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
IDやパスワードを忘れてしまったのですがどうしたらよいでしょうか?
ID・パスワードについて
料金・お支払いについて
接続・通信について
端末について
解約について
その他
ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。