お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

Broad メール (Outlook 2013)

Broad メール (outlook 2013)

Broad メールは、ウィルスフィルタ、スパムフィルタに対応したメールアカウントを作成できるオプションサービスです。

内容
月額 300円(税込330円)
追加料金 200円(税込220円) ※メールボックス容量1GB追加ごと(最大4GB)
ご利用ガイド 弊社からお届けしている「Broad メール お申込内容のお知らせ」の「お申込情報」欄と「サーバー設定情報」欄を参照して、お使いのメールソフトで設定を行います。

※現在、単品での新規加入受付は行っておりません。

「エイリアスメール」を設定することにより、メールアドレスの@より前の部分をお好きな文字列に変更することができます。エイリアスメールの登録方法については、PDFファイルこちらをご確認ください。

※メールサービスの詳細はPDFファイルこちらをご確認ください。

自動でメールアカウントを設定する場合

1

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。 outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

2

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウントの追加]をクリックします。

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウントの追加]をクリックします。

3

[アカウントの追加]画面が表示されますので、[電子メールアカウント(A)]を選択し、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力したら[次へ]ボタンをクリックします。

[アカウントの追加]画面が表示されますので、[電子メールアカウント(A)]を選択し、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力したら[次へ]ボタンをクリックします。
名前 お好きな名前を入力してください(相手側に表示される名前になります)
電子メールアドレス 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のメールアドレスを入力してください
パスワード 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のパスワードを入力してください

4

[メール サーバーの設定を探しています...]と表示されますので、そのまましばらくお待ちください。

[メール サーバーの設定を探しています...]と表示されますので、そのまましばらくお待ちください。

5

[セットアップの完了]が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。
※全ての項目が緑色の「レ」点にならず、「×」が表示される場合は、下部の「手動でメールアカウントを設定する」をご覧ください。

[セットアップの完了]が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

手動でメールアカウントを設定する場合

1

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。 outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

2

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウントの追加]をクリックします。

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウントの追加]をクリックします。

3

[自動アカウントセットアップ]画面が表示されますので[自分で電子メールやその他サービスを使うための設定をする(手動設定)(M)]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

[自動アカウントセットアップ]画面が表示されますので[自分で電子メールやその他サービスを使うための設定をする(手動設定)(M)]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

4

[サービスの選択]画面が表示されますので[POP または IMAP(P)]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

[サービスの選択]画面が表示されますので[POP または IMAP(P)]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

5

[POP と IMAP のアカウント設定]画面が表示されますので、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力し、[詳細設定(M)...]ボタンをクリックします。

[POP と IMAP のアカウント設定]画面が表示されますので、弊社よりお届けしている「Broad メールお申込内容のお知らせ」と下記を参照の上、必要項目を入力し、[詳細設定(M)...]ボタンをクリックします。

ユーザー情報

名前 お好きな名前を入力してください(相手側に表示される名前になります)
電子メールアドレス 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のメールアドレスを入力してください

サーバー情報

アカウントの種類 POP3かIMAPを選択してください(特に理由がなければPOP3をお勧めします)*
受信メールサーバー 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載の受信サーバーを入力してください
送信メールサーバー 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載の送信サーバーを入力してください

メールサーバーへのログオン情報

アカウント名 メールアドレスの@の左側を入力してください
パスワード 「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のパスワードを入力してください

POP3・・・メールをサーバーからメールソフトへダウンロードして閲覧、管理する方法

IMAP・・・メールソフトからサーバーを参照して、サーバー上でメールを閲覧、管理する方法

6

[送信サーバー]タブを選択し、[送信サーバー(SMTP)は認証が必要(O)]を選択します。つづいて[詳細設定]タブを選択し、[送信サーバー(SMTP)(O)]の入力欄に[587]と入力し、[OK]ボタンをクリックします。

[送信サーバー]タブを選択し、[送信サーバー(SMTP)は認証が必要(O)]を選択します。 [詳細設定]タブを選択し、[送信サーバー(SMTP)(O)]の入力欄に[587]と入力し、[OK]ボタンをクリックします。

7

[アカウントの追加]画面から[次へ(N)]ボタンをクリックします。

[アカウントの追加]画面から[次へ(N)]ボタンをクリックします。

8

[テスト アカウント設定]画面が表示され、[タスク]タブの[状況]が全て[完了]となったら[閉じる]ボタンをクリックします。

[テスト アカウント設定]画面が表示され、[タスク]タブの[状況]が全て[完了]となったら[閉じる]ボタンをクリックします。

9

アカウントの設定を知らせる画面が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

アカウントの設定を知らせる画面が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

エイリアスメールの設定方法

1

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。 outlook 2013を起動し、[ファイル]タブをクリックします。

2

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウント設定]をクリックし、[アカウント設定(A)...]をクリックします。

[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウント設定]をクリックし、[アカウント設定(A)...]をクリックします。

3

[アカウント設定]画面が表示されますので、[電子メール]タブを表示させ、既に設定されているBroad メールのアドレスを選択し、[変更(A)...]をクリックします。

[アカウント設定]画面が表示されますので、[電子メール]タブを表示させ、既に設定されているBroad メールのアドレスを選択し、[変更(A)...]をクリックします。

4

[アカウントの変更]画面が表示されますので、[電子メール アドレス(E):]の入力欄に記入されたメールアドレスを削除し、登録したエイリアスメールのアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリックします。

[アカウントの変更]画面が表示されますので、[電子メール アドレス(E):]の入力欄に記入されたメールアドレスを削除し、登録したエイリアスメールのアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリックします。

5

[テスト アカウント設定]画面が表示され、[タスク]タブの[状況]が全て[完了]となったら[閉じる]ボタンをクリックします。

[テスト アカウント設定]画面が表示され、[タスク]タブの[状況]が全て[完了]となったら[閉じる]ボタンをクリックします。

6

アカウントの設定を知らせる画面が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

アカウントの設定を知らせる画面が表示されれば、設定は完了です。[完了]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧