お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

安心サポートプラス

安心サポートプラス

無料で修理ができる!

水濡れにも対応!

安心サポートプラスは、故意、紛失、盗難以外の正常な使用状態で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。

内容
月額 550円(税込605円)
申込条件 Broadサービスとの同時お申込が条件となります。
保証対象 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合。
その他故障などによって、特に当社が修理を認めた場合。
水濡れによって故障した場合(6ヶ月以上同一機種をご利用いただいた場合)

※対象期間は本サービスお申し込み期間になります。
保証対象外 以下の場合、修理は有償となります。
1.お客様の故意による損傷、改造による損害、その他紛失・盗難。
2. 使用による劣化や色落ち等。
3. 保証対象は端末本体のみとなり、電池パック、USBケーブル、クレードル等の付属品は対象外となります。
お問い合わせ Broad サポートセンター(11:00~19:00/年末年始は除く)

050-3144-9935

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧