• ご満足保証
  • 端末別初期設定
  • ご契約内容の確認
  • お客様の声
  • モバイルサイトあります!

    モバイルサイト QRコード

    上記QRコードを読み取るか、
    以下のURLを入力してください。

    support.broad-isp.jp/sp/lte/
    お客様ページログイン

    各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

    【?】ID・パスワードをお忘れの方
    • ご満足保証

    新着情報 一覧を見る

    お知らせ 2018年05月21日(月)

    システム障害のお知らせとお詫び

    お知らせ 2018年01月25日(木)

    Broadサポートセンター休業日のお知らせ

    お知らせ 2018年01月24日(水)

    3Gサービス(2.1GHz帯)利用にあたってのご案内

    お知らせ 2018年01月24日(水)

    3Gサービス(1.7GHz帯)の提供終了について

    障害情報 一覧を見る

    • 2014-03-05

      2014年3月5日14:25から同日18:00まで、川崎臨港局の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    • 2014-03-01

      2014年3月1日14:20から同日18:00まで、田端尾久局(東京都北区田端新町)の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    • 2014-02-19

      2014年2月19日9:17から同日9:26まで、大阪港局の一部ADSLのお客様を対象に通信停止が発生いたしました。原因は通信設備障害であったことが判明しております。対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

    総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧