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契約内容についてのよくある質問
Broad LTEについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。
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ID・パスワードの確認について
- お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
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お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
※契約開始の翌日2:00よりご利用可能となります。
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料金プランについて
- 利用期間によって月額が変わる料金プランがありますが、変更した場合の料金はどうなりますか?
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料金プランに関わらず、Broad LTEを契約されてから現在に至るまでの利用期間で決まります。例えば、新しく切り替える料金プランが①1~3ヶ月目が月額2980円(税込3,278円)で②4ヶ月目以降が月額4000円(税込4,400円)の場合、現在契約期間が5ヶ月目だとすると②月額4000円(税込4,400円)に当てはまります。
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更新月について
- 更新月の通知はありますか?
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2016年11月で更新月を迎える方から更新月の通知を行う予定です。通知は更新月の2ヶ月前より、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を予定しております。
ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。なお、変更の申請がないことで通知が届かない場合の責任は負えませんので、予めご了承ください。
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契約規約について
- 契約約款はどこで確認できますか?
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こちらで確認および印刷がしていただけます。
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