2018年05月21日
 
					システム障害のお知らせとお詫び
平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
                          2018年5月21日8時45分頃より、システム障害により、カスタマーセンターのお電話に繋がりにくい状況が発生しております。
                          現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
                          ご連絡をいただいたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
                          明日以降、お電話のお問い合わせが多くなることが見込まれますので、
                          弊社カスタマーサポートサイトのお問い合わせフォームも合わせてご活用ください。
                          お客様にはご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
                          再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
                          引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
 
  トップ
トップ サービスについて
サービスについて 設定マニュアル
設定マニュアル 契約内容の確認・変更
契約内容の確認・変更 お困りごとについて
お困りごとについて よくあるご質問
よくあるご質問









