【重要】12月7日配信のメールについて

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2018年05月21日

ベルのアイコン

システム障害のお知らせとお詫び

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。

2018年5月21日8時45分頃より、システム障害により、カスタマーセンターのお電話に繋がりにくい状況が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
ご連絡をいただいたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

明日以降、お電話のお問い合わせが多くなることが見込まれますので、
弊社カスタマーサポートサイトのお問い合わせフォームも合わせてご活用ください。


お客様にはご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧