【重要】12月7日配信のメールについて

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2018年12月07日

ベルのアイコン

12月7日配信のメールについて

この度、2018年12月7日18時37分~47分頃「【Broad WiMAX2+】端末発送のお知らせのメール」が、
株式会社Link Lifeのグループ会社のお客様にも配信されるという誤配信が発生いたしました。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

なお、お客様のお名前、伝票番号はご本人以外へは送信されておりません。
また、本件はグループ会社内のお客様への誤配信でございます。お客様の個人情報については厳重に管理されておりますので、漏洩・流出等はございません。
ご安心くださいますようお願いいたします。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧