<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2020年12月08日

ベルのアイコン

【重要】システム障害のお知らせとお詫び

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年12月4日11時30分頃から、システム障害により、一部サービスに不具合が発生いたしておりました。
現在はシステムが復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記のお客様につきましては、お問合せや申請頂いたものが不具合により、反映されていない場合がございます。
恐れ入りますが、お問合せや申請への回答がない場合、再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。

■システム障害が発生した2020年12月4日11時30分頃から2020年12月7日終日の間に下記フォームよりお問い合わせされたお客様。
 ・お問い合わせフォーム
 ・ログインID・パスワードお問い合わせフォーム
 ・いつでも解約サポート専用お問い合わせフォーム

お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧