お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2021年11月19日

ベルのアイコン

【重要】Broad メールで受信が出来ないアドレスが発生している事象について

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月15日頃から、Broad メールで特定のアカウントからのメール受信が行えないといった事象が発生している件につきまして
システムにて調査をしたところ、メール送信元の設定が起因であることが判明致しました。

上記の事象が発生している場合は、恐れ入りますが、メール送信元のサポートセンターまでご連絡ください。
その際、エラーコードを控えていただくようお願いします。

確認にお時間を頂いたこと、心よりお詫び申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧