お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2022年12月14日

ベルのアイコン

クレジットカード登録フォーム不具合解消についてのご案内

平素よりBroadWiMAXサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

12/12 18時頃から~ 12/14 11時頃までクレジットカード登録用メールが送信されない事象が発生しておりました。

上記、時間帯にクレジットカード登録フォームよりご申請いただき、
クレジットカード登録用メールが未だ届いていないお客様は、
大変お手数ですが、再度、申請フォームよりご申請を宜しくお願い致します。

今回の事象によりお客様にご不便、ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧