お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2024年11月15日

ベルのアイコン

【重要なお知らせ】システム障害に関するお詫びとご案内

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社サポートセンターにおきまして、Salesforceに障害が発生している影響によりお電話での対応ができない状況となっております。
そのため、窓口にお電話いただいた際に「現在つかわれておりません」とアナウンスが流れる場合がございます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、原因の確認および復旧作業を急いで進めております。復旧までの間、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用いただけますようお願い申し上げます。
 

▼お問い合わせフォーム
https://support.broad-isp.jp/contact/form.php 

進捗状況につきましては、随時ウェブサイト上でお知らせいたします。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 重ねてお詫び申し上げますとともに、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧