お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2024年11月18日

ベルのアイコン

【重要なお知らせ】システム障害復旧に関するお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、2024年11月15日(金)午後3時ごろから発生しておりましたSalesforceによる障害について、無事復旧いたしました。 

障害の影響により、お電話での対応ができない状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 お客様にはご不便、ご心配をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧