お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

注意アイコンオプションの解約をご検討のお客様

注意アイコン赤ご解約の前に必ずご確認ください

オプションサービスは、インターネットライフからトラブルまでがっちりサポートし、WiMAXを安心・便利にご利用いただけるサービスです。下記内容を必ずご確認ください。

オプションサービスでできること

  • 安心サポート

    詳しく見る >
  • 加入していない場合

    端末が故障した場合、修理費用の約1万円~3万円が実費になる可能性があります!

  • 加入している場合

    端末が故障した際に、無料で修理が行えます!

※水濡れには対応しておりません

  • My Broadサポート

    詳しく見る >
  • 加入していない場合

    パソコンやスマートフォンの急なトラブル時に解決法が分からなくて困る...。メールを開いたらウイルスメールだった…。

  • 加入している場合

    パソコンやスマートフォン、その他周辺機器でのトラブルを電話または遠隔操作でサポート致します。また、スパムフィルタに対応したメールやセイキュリティ対策ソフトもご利用いただけます。

  • 安心サポートプラス

    詳しく見る >
  • 加入していない場合

    端末が故障した場合、修理費用の約1万円~3万円が実費になる可能性があります!

  • 加入している場合

    端末が故障した際に、無料で修理が行えます!また水濡れにも対応しているので、水没してしまった場合でも無料で修理が行えます!

やり残してること・不安なことはありませんか?
  • パソコンの調子が悪いから調べてもらいたい
  • Windowsのアップデートの仕方がわからない
  • 水に濡れてしまって端末の調子が悪いから修理したい
  • @broad-isp.jpのアドレスが使えなくなります
  • ウイルス対策のソフトが使えなくなります
解約せずにトップぺージに戻る 

オプション解約完了までの流れ

下記内容にそってお手続きを進めて下さい。

1ログインページにお進み下さい。

ログインページ ログイン画面

2「ご契約内容の変更」を選択しオプション解約申請フォームボタンを選択。

オプション解約申請フォームページ

3フォームの必須項目を入力・確認し送信してください。

4現状はフォーム送信完了後に受付完了の自動返信メールが送られてきましたら受付完了になります。

※契約されてないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございません。正しい内容での申請をお願い致します。 

※複数台契約の方は問合せフォーム、もしくはお電話にてお問合せ頂きますようお願い致します。

オプション解約手続きについて

オプションの解除を希望される方は、以下の「解約のお手続きを進める」ボタンを押してお進み下さい。

解除アイコン解約のお手続きを進める

※ログインページに進みます。そちらから解除のお手続きをお願い致します。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧