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以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

インターネットに接続できない(GL06P)

ディスプレイに「No Service」と表示されていませんか?

ディスプレイに「No Service」と表示されていませんか?

No Service

ディスプレイに「No Service」と表示されている場合は圏外です。窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。

ディスプレイに「Insert USIM」と表示されていませんか?

ディスプレイに「Insert USIM」と表示されていませんか?

Insert USIM

端末かんたん設定ガイドの②を参照の上、EM Chip<Micro>を入れ直してください。

パソコンの無線LAN機能がオフになっていませんか?

パソコンの無線LAN機能がオフになっていませんか?

パソコン本体のご質問は、各メーカーへお問い合わせください。
無線LAN接続がなくなると、約10秒で端末の無線LAN機能が停止します。再度使用する場合は端末の電源/Wi-Fiボタンを1秒程押してください。

端末をリセット(再起動)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

  1. 端末本体の電源を入れた状態、または充電ケーブルを差した状態にしてください。
  2. 本体を裏面のバッテリーカバーを下三角の方向へスライドし、バッテリーカバーを取り外してください。
  3. バッテリーのバーコードがある付近にResetと書かれた赤い穴(リセットボタン)があることを確認し、爪楊枝などの電気を通さない材質の細い棒で押し続けてください。
  4. ディスプレイに「welcome」と表示されたらリセットボタンを放してください。以上でお買い上げ時の状態に戻ります。

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