お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

2016年12月01日

ベルのアイコン

【年末年始 Broad サポートセンター休業日のお知らせ】

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のBroad サポートセンターの営業時間についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、Broad サポートセンターは2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)をお休みとさせていただきます。

休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。 メール、お問い合わせフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(水)より順次回答いたしますが、返信まで時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、年内は12月28日(水)まで、年明けは1月4日(水)より通常通り営業いたします。

今後もBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧