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2016年12月20日

ベルのアイコン

【重要】2016年12月19日に各種フォームよりご連絡・ご申請いただいた方へ

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年12月19日の00:00~14:00にかけて、弊社サポートサイトにおいてシステムエラーが発生いたしました。

現在システムエラーは解消されておりますが、上記日時に下記対象フォームよりご連絡・ご申請いただいた内容については、復旧ができない状態となっております。

■対象のご連絡・申請フォーム

・情報変更フォーム
・お問い合わせフォーム
・クレジットカード登録フォーム
・プラン変更フォーム
・オプション解約フォーム

対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度対象フォームよりご連絡・ご申請いただきたく存じます。

今後、同じ事態が発生しないよう、更にシステム改善・強化を行っていく所存でございます。

何卒、今後ともBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

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