お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

自動引き落としでのお支払い方法

※ご契約のプランによって、口座振替がご利用いただけない場合がございます。

ご請求は、自動引き落としとなります。
ご利用料金は代行業者がお客様のお口座へご請求いたします。

内容
手数料 200円(税込220円)※
※2012年10月以降の契約より(2012年10月以前のご契約でも、2012年10月以降に支払方法をクレジットカードから口座振替へ変更された場合は別途手数料がかかります)。
振替日 翌月27日、または翌々月3日※
※金融機関によって異なります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧