故障したときはどうすればいいですか?
下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。
・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。
∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
Speed Wi-Fi 5G X11
Speed Wi-Fi HOME 5G L11
Speed Wi-Fi HOME 5G L12
「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)
・アンテナが立っているのにネットワーク接続ができない場合は、速度制限の可能性がございます。
∟詳しくはこちらをご確認ください。
・お支払い方法の登録に不備があったり、料金支払いが遅れている場合、回線を停止している可能性があります。
速やかにご登録やお支払いをお願いいたします。
上記を確認しても改善しない場合は、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
症状を確認し、対応についてご案内いたします。
【 Web上でのお問い合わせ 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【 お電話での受付 】
Broadサポートセンター:050-3144-9935
営業時間:11:00~19:00(年末年始除く)
また、使えない期間を短くしたい、この際新しい端末に変えたいなどのご要望がございましたら一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。