【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 12

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

現在のデータ使用量を確認する方法はありますか?

現在のデータ使用量はご利用中の端末からご確認いただくことができます。また『データ量通知サービス』をご利用いただきますと、速度制限がかかった当日13時以降にメールにてご連絡を行います。

okaimoaの解約を行いたいがどうすればいいか?

オプションの解約はこちらからお願いします。

領収書を発行したいがどうすれば良いか?

領収書の発行はしておりませんが、マイページ内の「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷していただくことが可能です。

端末製造番号(IMEI)はどこから確認ができますか?

端末製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品銘板より確認ができます。また、端末により異なる確認方法がございます。例1:本体ディスプレイの端末情報から確認例2:本製品背面ラベル、本体背面下部から確認例3:電池カバー/電池パックを取り外し確認端末製造番号(IMEI)は15桁となります。詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

SSIDや暗号化キーを確認したいがどうすれば良いか?

こちらの各端末詳細ページからご確認をお願いします。

カテゴリーから探す