【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 13

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

機種変更前の端末の返却はどうすればいいか?

お住まいの自治体のごみ分別の規定により端末の破棄に料金が発生する場合がございます。弊社にて無料の端末回収サービスを行っておりますので、ぜひご利用下さい。返送費用は弊社にて負担させていただきますので着払いで発送をお願いいたします。 【返送先住所】〒192-0046東京都八王子市明神町4-9-8 京王八王子明神ビル5階株式会社Link Life Broadサポートセンター 解約受付宛 【返送いただきたい機器】発送時お送りさせていただいた機器一式(端末・SIMカード・付属品など含む)

水没した場合はどうすれば良いか?

オプションの安心サポートプラスにご加入頂いてから6か月以上同一機種をご利用のお客様の場合、保証対象となります。こちらのオプションに加入されているお客様はこちらから詳細をご確認お願い致します。 また、オプションにご加入頂いていない方は、有償での修理対応となります。修理に預ける時間がない等お急ぎの場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスのご解約は、オプション解約申請フォーム(WEB)で受け付けております。 お客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます) *付帯されているオプションを確認されたい場合はこちら

利用している端末のアップデートが来ているがどうすれば良いか?

アップデートは、不具合等の解消のため不定期で配信されます。通知がきましたら、アップデートしていただくよう推奨しております。

iPhoneやiPadと接続すると、安全性の低いセキュリティと表示されます。

ご利用されている接続機器側のセキュリティー基準となるため、お手数ですが接続されている機器の会社にお問い合わせください。

カテゴリーから探す