自宅セット割に”BroadWimax5G”も対象となっております。適用や詳細に関してはUQ側にお問い合わせ頂くようお願い致します。https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/? また、対象プランであるのに適用が出来ないと案内を受けた場合は、大変お手数ではございますが、BroadWimaxサポートセンターにご連絡お願い致します。
基本的にご本人様名義の口座のみとなります。
カード情報は弊社で保持することが出来ないようになっております。「リンクライフ」と利用明細に記載があるクレジットカードが当該カードとなります。
期日外のお日にちをご入力いただいているか、システムの都合上お電話に反映ができるまでにお時間がかかる場合がございます。
契約名義の変更には、変更前と変更後の法人の登記簿が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。