【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 17

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

自宅セット割を適用するにはどうすればいいか?

自宅セット割に”BroadWimax5G”も対象となっております。適用や詳細に関してはUQ側にお問い合わせ頂くようお願い致します。https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/? また、対象プランであるのに適用が出来ないと案内を受けた場合は、大変お手数ではございますが、BroadWimaxサポートセンターにご連絡お願い致します。

引落し口座の登録をしたいのですが本人名義以外の口座は可能でしょうか。

基本的にご本人様名義の口座のみとなります。

今のクレジットカードでの支払いがどのカードから決済されているのか確認したいがどうすれば良いか?

カード情報は弊社で保持することが出来ないようになっております。「リンクライフ」と利用明細に記載があるクレジットカードが当該カードとなります。

支払い日を自動音声・メールで入力したが、まだ確認の電話が来ています。何故でしょうか?

期日外のお日にちをご入力いただいているか、システムの都合上お電話に反映ができるまでにお時間がかかる場合がございます。

法人で契約をしている。名義変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、変更前と変更後の法人の登記簿が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

カテゴリーから探す