【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 19

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

PINコードの初期値を教えてください。

初期値は「1234」となります。

初期費用無料キャンペーンの違約金について確認したい。

初期費用無料キャンペーンにてお申込みいただいた場合、契約解除料とは別途でキャンペーン契約解除料9,500円(税込10,450円)がかかる場合がございます。詳しくはお届けしている「お申込内容のお知らせ」をご確認ください。ご不明な場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。

解約するといつまで利用可能ですか?

解約月の月末までご利用可能です。尚、回線解約処理の兼ね合いで、翌月も数日間利用可能な場合がございますが、その間の料金は発生いたしませんのでご安心ください。もし現在の契約メニューでパケットが足りない容量制限が度々発生して使い勝手が悪い、料金を見直したいと考えておられるのでしたら、一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。お客様のご利用状況に応じた最善の解決策解決策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。

個人で契約をしている。家族の名義に変更を行いたいがどうすれば良いか?

契約名義の変更には、2親等内の親族である事が条件となります。又、現在のご契約者さま、新しいご契約者さま の本人確認書類(運転免許証など)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

支払い用紙をもう一度送って欲しいがどうすれば良いか?

申し訳ございませんが、お支払い用紙の再発送はいかなる場合でも行っておりません。弊社の銀行口座へご入金ください。※振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

カテゴリーから探す