【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 ページ 2

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

充電できない
インボイス制度(適格請求書等保存方式)について

インボイス制度に関するお知らせはこちらをご確認ください。

コンビニ払い用紙で支払済みだが、またコンビニ払い用紙で同額の請求が来ている。二重請求ではないか?

コンビニ払い用紙のお客様控えの票に請求内訳の記載がございます。そちらの左側の列にご利用月の記載がございます。同額のご請求の場合でもご利用月の記載は異なっている可能性が高いため、お手数ですがご確認をお願いいたします。

クレジットカード情報更新のお手続きをしなかった場合はどうなりますか?

ご登録されているクレジットカードにて決済ができなかった場合は、決済できなかったことと情報更新のお願いをメール等にてご案内の上、改めて再請求を行わせていただきます。再請求でも決済できなかった場合は、翌月に督促手数料等を加算した金額でお支払いのお願いのご連絡をさせていただきます。

これからもクレジットカード更新の都度手続きが必要になるのですか?

はい、カードの有効期限の到来や紛失・アップグレードによるクレジットカード番号の変更があった場合等はお手続きが必要になります。お手元に新しいクレジットカードが届きましたら、マイページよりクレジットカード情報の更新をお願いいたします。

カテゴリーから探す