次の16日よりコンビニ用紙と振込口座をご案内させていただきますので、コンビニ払いもしくは銀行振り込みにてご対応ください。
契約名義の変更には、ご名義が変わったことがわかる本人確認書類(運転免許証の裏表など)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。
料金未払いが原因で回線が停止していた場合はお支払い確認をさせていただいた後、3営業日内ほどで回線開通となります。なお、お支払方法が登録されていない等、別の理由によって回線が停止している場合がございます。3営業日経過しても開通されない場合は、別途お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
BroadWiMAXのご契約名義と、UQmobileのご契約名義が同一であることが適用条件となります。※WiMAX2+サービス1回線に対し、UQmobile契約1回線の割引お申込みが可能です※ 適用のためにはUQmobileでのお手続きが必要となりますので、お手数ですが、最寄のUQmobileショップ、または、myUQmobile(WEB)にてお手続きをお願いいたします。