保証サービスのため、ご契約いただいた初月より請求させていただいております。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
まずは下記をお試しください。改善しない場合はBroadサポートセンターまでご連絡ください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。・アンテナが立っているのにネットワーク接続ができない場合は、速度制限の可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。・お支払い方法の登録に不備があったり、料金支払いが遅れている場合、回線を停止してい…
建物の奥や地下などの状況下では繋がりにくい場合がございます。窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動していただくことにより、快適にご利用いただける可能性がございます。 また、端末のリセット(再起動)やSIMカードの挿入しなおし、電源の入れなおしで改善される場合がございます。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。
解約証明書はマイページからダウンロード出来ます。下記の画像を参考にご対応ください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます) また、当社において『いつでも解約サポート』を通して現在のご利用回線以外への乗り換えの場合、解約証明書の提出など面倒な作業は不要でお客様のご利用状況やご要望に応じて乗り換えをサポートしております。是非一度『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
通信契約の性質上、お申込み完了後の端末変更はできかねますが、『いつでも解約サポート』というサービスを利用することにより対応できる可能性もございます。窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。